ミナセちゃんのブログ

RSS feedly

風○に来るお兄さんが好きな理由これだ

0いいね


わたし友達がA⚪︎女優しててさ

結構激しい動画とか見てて好奇心があって

実際のプレイはどんな感じなのー?って

聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

女ファーストだから

動画用に激しく見せてるだけで

実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

するらしい…。。

やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

思ったのと同時に

風⚪︎にくるお兄さんって経験お持ちだから

気持ちいいんだなぁと思った。笑

仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

いかさせるのが大好きだから

優しく焦らしてじっくりいかせて?♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 16:09
男の理想を詰め込んだ女

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ミナセちゃん(23歳)
T:156
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×