てとのブログ

RSS feedly

甘美な時間

0いいね


Kさん、いつも会えるのを楽しみにしてるてとです💕
今日も素敵な時間をありがとう😊

Kさんの笑顔を見たら、てとの心もパッと明るくなっちゃった☀️
おしゃれな服装もステキでしたよ〜👔✨

イチャイチャしながら、二人で気持ち良くなれて幸せでした🥰
Kさんの優しいタッチに身も心も溶けちゃいそう💓

「可愛い」って何度も言ってくれて、てと舞い上がっちゃった🎈
Kさんの気遣いにいつも感謝です🙏お食事もごちそうさま😋
いつものドリンクも差し入れありがとうございます💕

Kさんとの時間は特別で、てとに元気をくれるんです🌟
これからもKさんとの思い出、もっと濃くしていきたいな💖

また会える日を心待ちにしてます😘💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:05
しゅっしてます

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

てと(20歳)
T:148
B:86(E)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×