みやびのブログ

RSS feedly

??【完全にoff】??

0いいね

[今日の下着]:フォトギャラリー

下着!

と思ったけれど。。。


完全にoffの日は

のーぶら(笑)


か。。。

わかる人いますかね?
あの
キャミソールに
直接カップが付いてるタイプの
1枚で着れちゃうっていう??


完全にoffの日に限りますが(笑)



。。。久々なの
完全にoffの日(´;ω;`)

嬉しい?


11日の夕方から初の出勤なのですが

12日〜は?があるので
ご縁が繋がる優しくて
『えち??えち』を楽しめる方は
お誘いください(*´ `*)??

『今回は難しいので次のタイミングで』
ってメッセージがいくつかあったのですが
体験入店の身なので?
まだ次の予定は未定なのです?
(気持ち的に次が無いわけではないですが。。。
現状で、次の予定を決められないので?)

だから

『ご縁??』
って
大切ですよね?

ご縁が繋がる方は
大切にしたいなぁ?
?(?´・ω・)(・ω・`?)ネー?


???みやび???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 13:57
??【*゚・:。ワァ(・∀・)オ!!・:゚*…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

みやび(39歳)
T:161
B:89(F)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:ポケモングッズ集め
チャームポイント:目・笑顔
好きなタイプ:大型土のような人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×