みやびのブログ

RSS feedly

???【感謝!】???

0いいね

マイガール登録してくださっている
皆さん??
本当にありがとうございます
(。???。)

オキニトークでご挨拶しているのですが
優しいお返事をくださる方が多くて
めちゃくちゃ嬉しいです?
そういうところも
本当に感謝です(*・ω・)*_ _)?


ご縁が繋がり
実際にお会い出来ることを
楽しみにしています??


えちえちなことから
離れた時間を過ごしていたので(笑)
えちえちな時間も楽しみだなぁ?
( *? ??*)?


今回はちょっと日数少なめですが
仲良くなれる方と
たくさんご縁があることを
楽しみにしています??
(´。?ω(?ω?。`)ぎゅ??


ちょっとカラダをうごかして
シャワーして寝ます?

。。。明日はちょっと早起きなので
( ?????)ふふふ?




??? みやび ???



お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪
?????

仕草。。。
より

その人から出る
色気を感じると

素敵!!!
(´。?ω?。`)

ってなるので
具体的には
難しい〜:( ;´?`;):

?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 15:36
???【幸せ】???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

みやび(39歳)
T:161
B:89(F)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:ポケモングッズ集め
チャームポイント:目・笑顔
好きなタイプ:大型土のような人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×