業初ひな【秋田店】のブログ

RSS feedly

地元に戻りました🚗💨

0いいね

一昨日と昨日はホントお世話になりありがとうございました😂
えっと…
まずは一昨日のお礼から✨
2時間で入ってくださったお兄様❣️
私の事を覚えててくださってありがとうございました🙇
2度めの再開でしたね😄
私はしっかりと覚えてましたよ⤴️
濃厚濃密で楽しい時間をありがとうございました💏

ハヤンのお兄様❣️
はじめまして🙇
わざわざ予約までしてくださってありがとうございました😂
また私が秋田市に来た時には誘ってくれたら物凄く嬉しいです❣️

シグナルのお兄様は
もう3回めでしたね💏
もうすっかり安心信頼モードで会えてます😊
長い時間を一緒に過ごせて今回も幸せなひとときを過ごさせて頂きました❣️
次回も是非お会いしたいです💏

昨日のお兄様✨

ハヤンのお兄様❣️
はじめまして🙇
前日からご予約頂いてたと聞きました😂
お会いできて嬉しかったです💏
優しさ溢れるご対応ありがとうございました😄
イキナホテルのお兄様❣️
はじめまして🙇
予定の時間よりも早く伺えたけど逆にびっくりさせちゃいましたよね😅
気に入ったくれたら次回も待ってます⤴️
プリンセスプリンセスのお兄様❣️
はじめまして🙇
ちょっとしたアクシデントではじめましてなのに顔を合わせるのは2回めになってしまいました😅
また誘ってくれたら嬉しいな💏

次回は地元出勤か秋田市出勤になるかまだ決めてませんけどみなさん仲良くしてくださいね🧑‍🤝‍🧑

今回お仕事させて頂けたお兄様方❣️
またお会いしたいです💏
ではまた💑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 05:38
直近の出勤予定

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

業初ひな【秋田店】(23歳)
T:163
B:83(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×