ヒナのブログ

RSS feedly

60分コースお兄さん🤍💌

0いいね
本日は朝早くからご来店ありがとございます♪
ひな最終日にお兄さんに会えたこととっても嬉しく思います♪

たっくさんの差し入れありがとう🫶🏻
昨日に引き続きホイップクリーム持ってきてくれた😆😆🤍

なんかひなのお客さん癖強い??😊🤍

でもお兄さんめちゃいい人だし、すごく気持ち良くしてくれるし、ひなまで大満足しちゃったヨォ💓💓💓


たっくさんお兄さん興奮してくれて嬉しかったなぁ🤭💓


またぜひ機会があれば会いに来てください!!

お仕事頑張ってね^_^



ひなより🐣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 09:27
60分コースお兄さん🫶🏻💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒナ(20歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×