新人リノのブログ

RSS feedly

お知らせ💟

0いいね
夜遅くにこんばんは🌛

今日も夜になって、雨と雷が☔️⚡️が
暴れちゃってますね😅

雨も弱くなったり、強くなったり
大変だなぁ🤭

あっ!肝心のうれしいお知らせです🤩

女の子の日👧もそろそろ終わりそうで
なので、今週の金曜日と土曜日の2日
お店に出勤するよ〜😊✨

もう更新されてるんだけど
金曜日 11時〜19時半
土曜日 11時〜22時
までの出勤予定だよ😊✌️

8月の最後は、たくさんのお兄さんと
一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ☺️✨

リノ 前日予約も大丈夫だから
呼びたい❣️会ってみたい❣️って待ちきれないお兄さんは前日予約オススメだよ✨

じゃあ、週末に会おうね💕︎
もう少し待っててね🥺

おやすみ~💟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:01
やっぱり、明日😊!!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×