新人リノのブログ

RSS feedly

10月どこいった?😳😳😳

4時間前
0いいね
こんにちは🐿☁️

この間、夜に久しぶりに友達とご飯🍚に
行ってきたリノで〜す😌✨

ご飯を食べながら、話をしていて
お互いに最近、寒くなったよね〜🥶なんて

話をしていると

「10月どこいった?もはや11月じゃん🤣」

友達の言葉を聞いて 確かに〜🙄🤚って
思いました(^_^;)

いきなり、寒くなりすぎて10月って
感じしないですよね😅

体調だけは皆さん気をつけましょ☺️

そ〜し〜て〜!!

今日は、20時までお店にいます!🥰

寒いのでホテルのベッドで

いつも以上にくっつきながらイチャイチャ♥️しちゃいませんか?

あいにく、曇りの☁️華金🌸ですが

リフレッシュをしにリノをお誘いください😊
お互いに気持ちよくなれたら…

リノは幸せです︎💕︎︎💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×