さくらのブログ

RSS feedly

お店からのコメント

0いいね

さくらのページにお店からのコメントが追加されたよ💋ぜひ見てみてね😍


性格がフレンドリーでコミュニケーションが上手って書いてくれていたのが嬉しかった✨

こういうのって本当かな〜?みたいなことも書いてある印象だったけど笑

短い時間でもさくらをちゃんと見て書いてくれているんだなぁって思いました🥰


萌のスタッフさん、ドライバーさん含めて皆さんあたたかく迎えてくれて、電話の応対とかも丁寧なので安心していわきに来られます💕

次は6月18日(火)10時半から17時までの受付だよ🩷

ありがたいことにお会いしてからすぐ延長して頂くことが多いので、75分・90分〜の予約がおすすめです😘

いちゃいちゃえちえち出来るの楽しみにしてるよん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 12:07
コスプレするなら…?

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

さくら(28歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×