ららのブログ

RSS feedly

お休みいただいてました

0いいね

金曜日出勤予定でしたが、
お休みいただいておりました😭

日記での報告が遅くなりまして
申し訳ありませんでした( ; ; )

ご予約いただいていた方も
大変申し訳ありませんでした😭😭

体調が優れなかったのですが、
15時くらいから今まで寝て、
元気になりました😹♡

寝不足だったようです😌

皆さんもご自愛くださいね😭🤍

そして、
最近はロングの出勤が
続いておりましたが
9月からは以前のような
ペースに戻ると思います🌷

土日10時から16時ころがメインです!

平日は15時〜18時頃まででしたら
ご予定合わせられることもありますので、
オキニトークでご連絡くださいね😌

では、またあとでね💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:23
明日出勤します

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らら(21歳)
T:150
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×