れみかのブログ

RSS feedly

ドロドロ密着 🫣❤️

0いいね

スカイ104のTくん♡



今日はお誘いありがとうございます💓

Tくん、緊張していたようだけど

同い年って分かってから

少し緊張ほどけたようで良かった😳💕


2人にしか分からない 「くんかくんか事件」笑笑

だいぶ凄かったね🤭笑笑

次はないことを祈ります(✋˘ω˘ 👌)


れみかのむちむちな身体みたら

おち○ぽぎんぎーん🤤💓


れみかもTくんにあんなコトされたら

おまん○びしょ濡れになるよぉ…(/// ^///)


最後は素股でドピュしてくれて

お腹の上がほかほかでした❤️❤️


Tくんといると楽しくてあっという間でした♡

またお会い出来ることを楽しみにしてます♡








れみか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 03:20
裸の付き合い

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×