れみかのブログ

RSS feedly

これ ‼️ 私の天敵 ‼️

0いいね




こんばんは🌙*゜


今日もお仕事だった

お兄さんお疲れ様です🙇‪‪💦‬


先日、自宅の近くに

今流行りの「LUUP」が設置されまして

乗っていたわけです🚲💨


想像より車輪が小さくて

段差を越えようとしたら大派手に転倒😇

お会いしたお兄さんは分かるかもですが

右手の負傷はそれです( ´-ω-)σ


あ、今は完治しましたよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨

そうそう!

それで別日に仙台をてくてく歩いてたら


「うわあ……LUUPやぁ……」

って思いながら見ると


⁉️⁉️⁉️⁉️豊島区⁉️⁉️⁉️⁉️


なんと、東京の豊島区のがあったのです🤣🤣

どういう経緯で仙台まで来たのか分からないけど

流石にびっくりしました((((;゜Д゜))))


まあ、れみかは一生自転車乗らない!!笑笑

もう恐怖です( ˙³˙ )笑笑


明日、久しぶりの出勤楽しみです✊🏻🎶

仙山線止まりませんように🍀笑





れみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 09:30
イク時ドキドキ 🤧㈎…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×