れみかのブログ

RSS feedly

遂に私も……。

0いいね




おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸





起きようとしたら

足をつってしまったれみかです…😰





今まで足をつるって

分からなかったけど

母親が寝てる時に足をつるってことが

今になってわかりました🤣🤣





早起きしたことだし

ちょっくら、散歩にでも行ってこようかなと←





良さげなカフェとか見つけて

朝ごはん食べちゃったり〜?!?!





なんて、夢のまた夢。笑笑

カフェってあんまり入らないんですよね☕*°





入りにくくないですか?!

ラーメン屋さんとか焼肉屋は1人で余裕なのに🍜



オシャレな感じがどうも私には合わない🤭笑笑




どすっぴんで散歩してきます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว笑




今日も元気に生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧







れみか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 11:10
焦らされるの、好き? ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×