れみかのブログ

RSS feedly

したくなっちゃった… ///

0いいね








こんばんは(*ˊᗜˋ*)/



れみか、YouTubeのショート動画とか



結構見るんですけど👀



やってみたい〜って思ったのがあって‼️



オロポはご存知ですよね❓🤔



オロナミンCとポカリスエット!



オロチドッポってのがあるらしく‼️



オロナミンC ソルティライチ

ドクターペッパー ポカリスエットの4種類!



めちゃくちゃ身体には悪そう…だけど



1回どんな味が試してみたい🤭笑笑



YouTuberの人は美味しい!って言ってたけど



果たしてどうなのだろうかΣ( ˙꒳​˙ )



中学とかのときの 部活おつかれ様会とかで



ミックスジュースしたなぁって懐かしい気持ち←



2種類とかならまだしも、何種類も混ぜると



色えげついことになる((((;゜Д゜))))



お兄さんはやったことある〜???



ちなみにもうやらなくなりましたよ!流石に!



そのまんまで飲むのがいちばん美味しい(*ˊᗜˋ)



でも、オロチドッポはやってみたい笑笑😃



そんな好奇心旺盛なれみかさんですが←



翌2時まで出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



お待ちしてます🎶








れみか




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 04:20
夢の中で… 🫧💭

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×