れみかのブログ

RSS feedly

おすすめされた… ‼️

0いいね




こんにちは❓こんばんは❣️



今日も一日お疲れ様です(*ˊᗜˋ)



昨日、お兄さんにおすすめされた



山形駅前の中華料理屋さんで



ご飯を食べてきました(〃^〜^〃)



普段中華料理屋さん行っても



ラーメンしか頼まないんですが



お兄さん推しの肉ウマ飯?みたいなのを



食べました( ’﹃’⑉)モグモグ



お肉たっぷりで熱々のあんかけが激ウマ!



写真‼️って思い出した頃には完食です◀◁◀笑笑



付いてくるスープもあっさりした味わいで良き‼️



また今度行こうと思います(o・・o)/~



次は何食べようかな〜🤔💭



おすすめあったら教えてください( ̄・ω・ ̄)









れみか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:10
接近注意報 🚨🍌&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×