れみかのブログ

RSS feedly

いざ参る ‼️ 本日 ‼️

0いいね




おはようございまし‼️




天気良くて

めちゃくちゃいい気分🥰💞




でも、暑いかも( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

水分補給ちゃんとしなきゃー!!




今日既にご予約が何件かあるみたいで♡

ハッピーハッピーハッピー🎶🐱




……猫みーむ??笑笑




お互い水分補給ちゃんとしながら

涼しいお部屋で気持ちよくなれたら最高💓




れみかね?

の方のお口も上手いし

あっちの方のお口も手の技も上手いって

前回お兄さん達に褒められて

すっごい嬉しかったんだっー✨✨




明るいのが取り柄🔅

(^> ·̮ <^)✩



今のところは‼️

🈳もあるみたいなので

お時間合うお兄さんは是非お誘いください🌟




さ!!出発しんこー!なすのおしんこうー!

きゅうりのぬか漬けー!!!!笑笑








れみか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 14:30
今日は秘密の𓏸𓏸day…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×