新人 エミリ【青森】のブログ

RSS feedly

今日は6日目の出勤となりました!

1いいね
6日目の出勤❤️

このお店に来てから、良く、目元が特徴的とか鼻が綺麗とかで、お客様に綺麗だね、かわいいねとか、美人だねと褒められるのですが、私ほんとは写真より実物がいいと前からずっとみんなに言われてて正直写真はあまり盛れない派なんですよね…😿

でも、だから嬉しいなって思うことも多いです🫶

何が言いたいかとゆうと、えみりを呼んだもの勝ちデスよ👏❤️‍🔥

とゆうことでした!!!

今日も元気に2:00まで出勤してますのでラブコールいっぱい🍼❤️お願いします🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 01:55
パーク1003号室のお兄様お礼🫶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 エミリ【青森】(24歳)
T:163
B:85(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日
投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×