れいのブログ

RSS feedly

お昼ご飯はなんでしたか?

0いいね

こんにちは。週の始まり、お仕事のお兄さま方が多いのでしょうか。

ちょっと更新が遅れちゃいましたが、今日も9時から夜の21時頃まで待っているので……。

たくさん触ってもらって、たくさん御奉仕させて頂けたら幸せだなとふわふわ考えていました。

さて、時間も時間なのでお腹が減る頃合いですね。お兄さまはなにかたべましたか?

れいはまだ食べていないのでもしよろしければお会いした際に何を食べたか教えてくださいね。遅いお昼か、お夕飯の参考にさせて頂きます。

午後も一緒に頑張りましょうね。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 16:24
まっしろ。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れい(26歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:87
出身:神奈川県
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×