ユリカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

ごめんなさい💦

5時間前
1いいね

ユリカです🫧‪
写メ日記全然投稿出来てなくてごめんね💦

実は目にものもらいが出来てしまって
皆さんにかわいいって褒めてもらえる二重も
パンパンに腫れてて一重になっちゃって😭
瞬きするだけで激痛だよぅ〜😥
多分私ものもらいなりやすいタイプで今まで何回もなってるんだけど、今回は合併症なのか少し熱も出てきて🤒
一昨日出勤した時は元気だったのに☹️💢

元々出勤入れてなかったんだけど、
今月はもう出勤出来ないかもしれないです、
本当にごめんなさい💦
来月入ったらまた出勤しますので、
ぜひぜひお誘いもオキニトーク等もお待ちしてます🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月27日(Fri) 02:33
【お礼写メ日記】

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ユリカ(盛岡)(19歳)
T:154
B:81(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×