ゆりあのブログ

RSS feedly

怖がりさんは嫌いじゃない

0いいね

お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪



ゆりあ幽霊とかお化けとか信じないタイプ〜👻



だけどホラーはだいすき💕



なのでムラサキカガミのお話も知ってるー!


わたしは逆に誕生日近い友達に「ムラサキカガミって知ってる?😊」って声掛けて反応楽しんでたタイプꉂ🤣𐤔


だけど友達みんな無事だし、


私も20歳の誕生日のとき何も無かった!


ので安心してください✋😎



それに人間寝たら忘れます😴



でも怖がってるとこ想像したら可愛いなー🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 23:53
お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×