ゆりあのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


17:00~C様✨

ありがとうございました💕
先週は休んでしまってごめんね😭
けど予約し直してくれて嬉しかった♥️
自虐しかしないのおもしろすぎる🤣
明日は引きこもりしましょう🏠


18:20~S様✨

ありがとうございました💕
一生足の長さ比べしてたねꉂ🤣𐤔
ゆりあの方が長かったけどね( ⋅֊⋅ )ドャ
焼肉いいなー!楽しんだかな?🥩‪🔥
次来たらお前呼びしてみる✌️
マカロンありがとー!美味しくいただくます🙆‍♀️


19:30~F様✨

ありがとうございました💕
おしゃべり止まらなくて楽しかった♥️
やっぱりお話できた方が楽しいよね✨
でも悲しい終わり方🥺
来月リベンジ待ってます☺️


20:30~M様✨

ありがとうございました💕
めちゃ褒めてくれてうれしー❣️
お兄さんもかっこよかったよ✨✨
関西弁久しぶりに聞いたけどやっぱり喋りやすいかもしれない‼️‼️
風俗は慣れましょう笑


22:50~I様✨

ありがとうございました❣️
差し入れまで🥲‎うれしいありまと💕
MBTI診断やってみてね‼️
ゆりあはISTPです。
あのちゃん寄せてみようかなꉂ🤣𐤔
コナンちゃんと見てこいよー‼️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:13
(( - )シュッシュッシュ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×