ゆりあのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね



18:10~K様✨

ありがとうございました❣️
歳近くてとっても話しやすかった〜😸💖
3週間もしてなかったのスゴすぎるꉂ🤣𐤔
でも生理現象なので、適度に出してください😃笑
最後真面目な話しちゃってごめんね🥹
当分こっちいると聞いたのでまた会えるの楽しみに待ってるね(*˘︶˘*)✨
飲みすぎるなよおおおおお‼️‼️‼️



​20:00~M様✨

ありがとうございました❣️
ゆりあの話沢山聞いてくれてありがと🤲
電話越しだとみんな容赦ないのよ‼️😡
でも今は平和です🕊
敏感で可愛かったね🤍
お友達とのご飯楽しんでね🍚🍴



​21:10~F様✨

ありがとうございました❣️
出会った瞬間恋に落ちてるの面白い😂💦
こんなに可愛くてごめんー!笑
めちゃくちゃお話してくれて楽しい空間だった💭
また会いたいな〜と思いました🍀
遠くに住んでるから難しいかもだけどまた会いに来てね?🥹



​22:20~O様✨

ありがとうございました❣️
1年ぶりのお風呂屋さんどうでしたか?💭💞
楽しかったって言ってくれてとても嬉しい( ¨̮ )💕
ヒモにさせれるくらい稼ぎたいはかっこよすぎて痺れる✨✨😍お仕事頑張ってね!
あと飲み楽しんでー❣️




明日も出勤ですが、諸事情で17時~22時に時間変更してるのでご注意ください⚠⚠⚠

​明日も待ってるね💕



​​​​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 17:03
一目惚れ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×