ゆりあのブログ

RSS feedly

24日のお礼

0いいね




​18:50~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
共感できるお話ばかりで楽しかった😸💖
容姿もサービスも褒めていただけて嬉しい💓
北斗の拳のゆりあでしょ!ってよく言われるꉂ🤣𐤔
どっちももっと磨きたいなあ💭💞
50分だと体感あっという間すぎる💦
次は長めでリベンジ待ってるね💕
名刺もらってくれてありがとう☺✨



19:50~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
コロナ以降初めてのお遊び‼️
久しぶりすぎたのもあるよね…
ここ数年で私も年取ったわ…😭
筋トレしよう!まだまだ元気なんだから‼️
他の子とも遊んでみてね💕
ラーメンおすすめのところちゃんといけたかな!?



21:30~I様💕

ありがとうございました❣️
とても優しい方でゆりあ安心😌💗
お口が気持ちよすぎたのかな🙈💓‪ ̖́-‬
なかなか言われないから嬉しい💓
中途半端な時間で終わってしまったのでリベンジ出来たらしたいですなあ🔥
最後お話盛り上がって時間すぎててワロタ🤣
お仕事管理職は大変そう!頑張ってね💪




今日も18時から出勤です💕

天気良くはないけど昨日よりは涼しそう💭🌧

気温差で体調崩さないように気をつけようね🍀




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 09:04
25日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×