ゆりあのブログ

RSS feedly

5日のお礼

0いいね


こんばんは✨


昨日は早退してしまってすみません😭💦

明日からは元気にラストまで頑張ります💪



昨日来てくれたお兄さんありがと💕

また機会があれば遊びに来てね💕




​18:00~のお兄様💕

ありがとうございました🍀
初めてのお遊びにゆりあを選んでくれてありがとう💕
前日から予約してくれててとっても嬉しかったよー❣️
青春いいな…私には程遠いな…😐
若い時しか楽しめないこといっぱいあるので、いっぱい今を楽しんでね☺✨
彼女できなかったらまた遊びにおいで👧
まってるね💕



19:30~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
出張中にゆりあに会いに来てくれてうれしいなー💭💞
大阪遠い~でもユニバ行きたすぎる~✨
ご家族いてしかも専業主婦⁉️うらやましー‼️
本当に素敵すぎますよ‼️✨
ゆりあも専業主婦させてくれる旦那さんほしーな💭💞
新幹線おしり痛めず帰れたかな?
気温変化とか気をつけて体調大事にね👋´-


​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 12:23
ハスキー声の女の子

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×