ゆりあのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


今日遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️

スタートからラストまでびっしり埋まって嬉しかったです~✨

明日も出勤してるので遊びに来てね💕

お礼日記書いたので見てね️⭕️




18:20~S様💕

ありがとうございました❣️
ご案内遅くなってごめんねえ🥲‎💦
コナン見てたの可愛いな💓ゆりあも見たかったな💭❤️
善次郎美味しいよね👍太助も行ってみて‼️
共同作業なのでね!いっぱい動けたので良い運動になったかも👌🙆‍♀️
時間いっぱい楽しめてしあわせ~❣️
3月まで仙台にいると聞いたので、また機会あれば遊びに来てくれたら嬉しいな(*´`*)💞



20:20~I様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊び緊張するよね~💦
でもお話盛り上がったし仲良くなれたかな⁉️
静岡出張終わったあとすぐ仙台に遊びに来れるのは元気すぎるのよ…😂
そして疲労困憊🥲‎
そしてそしてこれから秋田へ帰るってー⁉️びっくりですよ‼️
疲れてるだろうから運転気をつけて帰るんだよ🚗³₃
彼女さんとの旅行楽しんでね👋´-



21:30~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
容姿褒めていただけてうれしー💭💞
キャバクラもやってたんだけどねえ…
大人数よりも1対1でお相手できた方が楽しいの🍀
体調不良気をつけて⚠
あと夜道の運転も!安全運転で帰ってね👋´-


22:40~S様💕

ありがとうございました❣️
初体験がゆりあとか興奮するなあ💭💞
でもやっぱり緊張すると本領発揮できないよね💦
また会えたら緊張せずに過ごせるかな😳💭
Adoのライブかー‼️ちょっと興味ある‼️
絶対小柄で可愛らしい女の子だと思うんだよね‼️
かわいい女が世界を救う‼️🌍
今日はホテルでゆっくり休んで、明日気をつけて帰ってねー👋´-


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 12:23
コマッタ(^_^;)

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×