ゆりあのブログ

RSS feedly

14日のお礼

0いいね



昨日ありがとうございました❣️

満枠御礼です🙇‍♀️🙏


今日も18時から出勤なので、

遊びに来てくれたらうれしいです💕


若干天気悪そうだけどお待ちしてます🌟


お礼日記見てね💕⤵︎⤵︎




​18:10~S様💕

ありがとうございました❣️
2回目‼️有言実行ありがと〜☺✨
久しぶりだったけど、お話合うのとM男くんなのでしっかり覚えてたよ☝️
前と変わらず敏感で楽しかったな💭💞
とっても律儀なので印象爆上がりです‼️
やっぱりM男くんは優しくて素敵な方が多い☺
アイドルなぁ…憧れるなあ…
界隈狭いので要注意ですぞ⚠️
アイドルには詳しいのでなんでも聞いてくれ😎🤟🏻
90分だとお話もゆっくりできるし良いことづくし‼️
4階なので息切れ落ち着かせないとだしねꉂ🤣𐤔
グロー吸い忘れた‼️今度来た時吸わせてね🙌
痩せたいから腹筋頑張る🥺💪
仙台来たらまた一緒に遊んでね〜💕



20:00~S様💕

ありがとうございました❣️
神奈川から遊びに来てくれて嬉しい(*´`*)💞
人見知りなのバレバレだぞ💕
初めましてで120分は強すぎる‼️おかげでゆっくりまったり2回できてよかったあ💕
結婚願望ね、、無いわけでは無いけどね…
社会人になると出会いってマジでないよね⁉️
頑張って恋人見つけよおなあ🥺
気をつけて帰るんだぞー!
また仙台来ることあったら遊びに来てね💕



22:20~T様💕

ありがとうございました❣️
いろいろレアな話聞けちゃった🎶💗
やっぱり都会に住んでる人は凄いなあ💭✨
キャバクラ行ったの羨ましい🥺
かわいい女の子とお酒飲みたい🤤
高級店は大変だよねぇ、、ゆりあには難しい😭
東京まで気をつけて帰ってねー!✋




​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 17:43
( ; ; )

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×