ゆりあのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

2時間前
0いいね


16:00~F様💕

ありがとうございました❣️
雨で登山できなかったの残念すぎる☔😭
けどおかげでお会い出来たので雨にちょっと感謝😊
いい感じだったのに疲労が…😨💦
疲れるとやる気なくなっちゃうよね😿
もっといっぱい過ごしたかったなあの気持ちです🥺
疲れ溜まってると思うのでゆっくり休んでね‼️



17:10~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
千葉から仙台まで、運転お疲れ様💦
おすすめの牛タンは太助です‼️
また仙台来た時は行ってみてね✋
ディズニーが近いとそんな大変なこともあるのかあ、学び( . .)"
帰りも運転するのきついよぉ🥺
ちゃんと帰れたかな?また仙台きてね👋´-



18:10~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
若すぎてびっくりした😻‼️
初々しすぎて年の差を実感しました🤦‍♀️
初めてだから緊張したよね😿💭
古着集めが趣味はオシャレすぎる✨
最後バタバタになってしまってごめんね💦
またリベンジ(´・・)ノ(._.`)



19:30~I様💕

ありがとうございました❣️
遊びに来る理由が謎すぎて面白いのよ🤣
キャバクラで飲むの楽しいよね、わかる🥺‼️
お兄さんが喋ってくれるととても助かるし楽しい💭💞
なんか元気出ました‼️
明日いわきまで気をつけて行ってね👋´-



21:50~T様💕

ありがとうございました❣️
仙台より新潟の方が寒そう‼️
体調壊さないように気をつけてね🫣
大きすぎてびっくりしてしまった( ºΔº )
あんなに大きいの久しぶりだったので、要求が多くなってすみません本当に😭
気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×