さつきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

お昼の日記見てくれたお兄さんが

さっそく買ってきてくれて、

本日2本目の炭酸水🍋🫧

炭酸自体も嬉しいけど、なによりも

気持ちが嬉しいですありがとう꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱🤍



今日もいっぱいイチャイチャできたし

男の人とちゃおの話したの

初めてで楽しかったです😂

コロコロコミック懐かしくて

また読みたくなっちゃった…!笑

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

先週キャンセルになっちゃったお兄さんも

今週リベンジで会いに来てくれて

嬉しかったです🥹

ハードスケジュールの中

ありがとうございました…❕

あっという間でしたね🤭

また来てくださいね✨

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

今日も会いにきてくれたお兄さん

昨日あんまりなー…って言ってた

オプション、意外と良いって

言ってもらえてよかった❕

いろいろ新発見できて

次からはもっと

気持ちよくなっちゃうかもですね🤭

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

はじめてのお兄さんとも

いっぱい密着イチャイチャできたり、

今日はすごく人生で
タメになるお話が聞けて…!

元気になれました🙌✨

今日もありがとうございました❕🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 19:36
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さつき(22歳)
T:156
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×