新人みく【可愛い系】のブログ

RSS feedly

ありがとう😊

2いいね
夢殿さん
また会えたー🥰そして1ヶ月もたってないのにかなり日焼けしてましたね笑
🐈くんも元気そうで安心しました😮‍💨
からの〜素敵な場所を教えてくれて
ありがとう😊 🧀のハンバーグ早く
食べてみたいです🤤🍖🍖🥰
本日もありがとうございました♡


ホワイトキャロルさん
玄関開けた瞬間から優しいお顔で
ほっこりしました☺️
肩こり…眼精疲労…だいぶ酷いので
今日みたいにいちゃいちゃしてからマッサージ💆のコースにしましょう😉
目のマッサージは続けてみて下さいね😢
本日はありがとうございました♡


ホワイトキャロルさん
問い合わせから始まり、会えましたね🤗
新しい名前考えてくれてありがとう♡
えろ上級者→えろ上(じょう)笑
私の名前はみくですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
レースの下着も準備します😉
スッケスケのやつを♡♡♡
本日はありがとうございました♡


夢殿さん
玄関開けたら髭剃り🪒中😂
優しいお気遣いありがとう😊からの
ムキムキ💪 背中もガチガチ💪
サウナ🧖‍♀️用語まで知ってたのでなんだか
嬉しくなりました☺️花巻の温泉♨️も
行ってみて下さい🧖水風呂最高❣️
本日はありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月21日(Sun) 23:41
こんばんは🌕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×