新人みく【可愛い系】のブログ

RSS feedly

ありがとう☺️

2いいね
トスカーナさん
見た目の若さにびっくり🫢でした‼️
面白い🤣🟰えっち🔞🟰可愛い♡
は最高に嬉しいです☺️
男女関係なくギャップがある人って
素敵ですよね☺️眉毛の形、すごい
素敵でしたよ💓お肌もつるスベ👏
本日はありがとうございました♡


ホワイトキャロルさん
めっちゃ福耳さんだったので思わず
挨拶の次に突っ込んでしまいました😉
💻は本当に目、首、肩にきますので😭
肩甲骨を意識してなるべくゆっくり
肩回ししてみて下さいね😫
目のツボ押しも続けてみて下さい🌟
本日はありがとうございました♡


トスカーナさん
来たー❣️ちゃんと抱っこしてくれた♡
延長までしてくれてthank you🥰❤️
そして、出たー❣️完敗ラッシュ😂🥴
産婦人科医だと思う事にしました笑
銀メダル🥈ではないです‼️‼️
金金メダル🥇です♡リベンジ…する🥺
本日も〜ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月02日(Fri) 22:04
熱中症🥵対策
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×