新人みく【可愛い系】のブログ

RSS feedly

ありがとう😊

7いいね
お礼遅くなりすみません🙇
今、落ち着きました😀

夢殿さん
本当に準備してきてくれたので😳‼️
今日着れなかったのもあるので、
持ち歩きますかね😏今年初の果物🍇
までご馳走様でした😋今日はモデルさん
みたいな気持ちになりました😚
次こそはバトンタッチしましょう👔
本日もありがとうございました♡


夢殿さん
1週間で何があったの😔心配です…
毎日🥦とレタスまず食べて下さい😫
もっと甘えてください🙃つまづいたって
いいじゃないか 人間だもの デス。
お互い深い話🫨からの汗だく(笑)
お土産ありがとう♡早速☕️に混ぜて♡
本日もありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月25日(Sun) 21:41
こんばんは⭐️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×