新人みく【可愛い系】のブログ

RSS feedly

ありがとう😊

4いいね
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

お礼のブログが遅くなりすみません🙇

夢殿さん
熱い話をしましたね👏初めましてなの
に一気に親近感🥰褒められると調子
に乗りますよ⁇😏スリルな経験のお
話しを聞いて興奮した私です🤫⭐️笑
多分ですが、性癖似てます👨‍❤️‍👨ん?
私よりきっと変態です🙃😳🚗
本日はありがとうございました♡


夢殿さん
会いたかった😩心配でした😭顔みて
話出来て良かった😫まず、筋子ご飯🍚
3食しっかり食べなさい‼️😠‼️
少し肥えて来なさい‼️😡‼️じゃないと
エッチなのは着ません😑🤜っては絶対
言いません‼️喜んで着用します😤💕
本日もんありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月08日(Sun) 09:46
(。-_-。)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×