ド痴女Jカップ超乳しおりちゃんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

こんばんは!

本日は貴重なお時間の中のお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

お兄様のドSプレイ…

舌使いヤバすぎです😳😳😳
洪水起きるどころか、ビシャビシャになるところでした!💦

まさかの×××××が████になるとは💦

素敵なお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

ぬるぬるにゅるー~(・ ω ・)~ヌルヌル

意識飛びかけるくらいやばかった🤦‍♀️💦

敏感なので、優しくお願いします!

【優しいのですが💦💦💦】(;'-' )

お兄様とのイチャイチャ密着は時間を忘れてしまう程にほわほわ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

気づいたらお時間とさ寂しすぎるッッッ🥺

次回はもーっといっぱい遊びましょ💪(*´∀`)ノ

本日はありがとうございましたm(_ _)m

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 02:48
ラスト出勤も・・・

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ド痴女Jカップ超乳しおりちゃん(32歳)
T:157
B:116(J)
W:59
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×