ド痴女Jカップ超乳しおりちゃんのブログ

RSS feedly

ちらっとさん( * *)。

1日前
0いいね

んーまっ💋✨️

さんの日記が【仕様変更】されたお陰で…

一生懸命書いていた日記が吹っ飛びました🥺【悲しい】

という訳で🤣
今日から10月です///

今月も元気いっぱい😘
デカパイ💕おっぱい星人をよろちくび(∩´∀`∩)💕

とはいえ、白ティーもいいよねー(/ω\*)🎶
的な感じで白ティー着てみたものの
【諸事情により】服装変わります👈

※飲んでいた飲み物をお友達から来たLINEで口からぶしゃ〜したのは内緒🙊

仲良くしてください🙌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 19:08
お礼日記

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ド痴女Jカップ超乳しおりちゃん(32歳)
T:157
B:116(J)
W:59
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×