(コスパ)野々村みわこ/地元出身のブログ

RSS feedly

今晩わぁ

0いいね

途中 10時前後まで寝てしまいました💦
でも、此は寝るダイエットになるので
女の子になる前は身体もキツイ&睡魔襲ってくるのが多いです😫

投稿した写真観て下さい👀
🌐で騒いでます 【トランプ氏】を狙ったのは誰??🤔
トランプ氏の 自作自演でなければ👉👉👉👉👉やはり【バイデン大統領】でしょう!!
私もそう思ってます👀 (計画は)
バイデン大統領=CORONAに感染してしまいました〜😐
年齢は 81歳です、ゆっくりすべきだと思いますよね〜😌
痴ほう症も入ってるらしいので、大統領=厳しいと思いますが😟


昨日良かった分 土曜日の🌃は大した良くない気がします💦
遅〜〜〜くからでも時間ある人 呼んで下さい🤗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 09:45
こんにちは

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)野々村みわこ/地元出身(44歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:英語の勉強
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×