(コスパ)野々村みわこ/地元出身のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

わ少し寝て目覚めて二度寝で今まで寝てしまいました😖
昨日ぉ客様夕方から飲んでたみたいで……顔がレッドすぎでした😸
次回其処まで呑んでない時に又挑戦して下さい💪✨
and肝臓悪いなら家族の為に考える時だと思いますが、諦めてるのか🤔
で、悪化した頃に殆んどの人が「後悔」すると……🌐で👀
暫くぶりのhardにまだちょっと😫🤒
日曜は呑む人が少ないと思いますので、元気な人ぉ待ちしてま〜す😸

昨日は小名浜の🎆大会でしたよね
行った人達は帰りの🚘渋滞で ぉ疲れでしょう!
ゆっくり休んで🌇🌃元気出たら呼んで下さい😊
でも、途中からお休みや数時間の休憩入れてタイミング悪ければ次回で👋

もぅ直ぐ三時 沢山寝たから早く感じてます🌇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 22:21
今晩わ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)野々村みわこ/地元出身(44歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:英語の勉強
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×