新人 えま【青森】のブログ

RSS feedly

スマイル一番いい♀‪🧏🏻‍♀️💞‬

2いいね
こんばんは🌛🩵
えまだよ~~!( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ブログのタイトルで、
何か気付いたお兄さんいるかなー?🥹
知っている人は音楽の趣味合うかも🎶
だけど、えまはよく笑顔を褒められます(⸝⸝◝⌄◜⸝⸝)ゝ))エヘヘ


さて、お話変わりますが❕
お休み頂いて、昨日から久しぶりの出勤となりました( т ̫ т )♡
皆さんまたよろしくお願いしますね( ◜ᴗ◝ )♡♡


🌷昨日のお礼です🌷︎
🩵シンドバッドのお兄さん🩵
お仕事終わりにえまを選んでくれてありがとうございます︎🧚‍♀️💫
冒険して正解でしたね🤭💖💖
いっぱい褒めてくれて気に入ってもらえて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎
昨日はよく眠れたかなー?😴
遅くまでお仕事大変だけど疲れた時は、
えまと遊んでまたリフレッシュしよーね❣️


🩵自宅のお兄さん🩵
ねぇ、ちょっと?!
お兄さんえまのこと惚れすぎじゃないですか?😆💖
またすぐ会いたいって言われて嬉しかったです🥹💓
お酒とシュークリームご馳走様でした!
あれは美味すぎました(* 'ᵕ' )🍇🍷
次は時間いっぱい遊ぼうねー!💭🫧
またお誘い待ってますよん❕


今日も20時~22時まで出勤します𖤐 ´-
お誘いないと寂しいので、えまと一緒に遊んでくれたら嬉しいな~~‎なんて(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お誘いお待ちしてます🎀🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月19日(Fri) 01:03
あずましい〜〜ꯁꯧ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×