新人 えま【青森】のブログ

RSS feedly

聖飢魔II

2いいね
こんばんはー!えまですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
今日もよろしくお願いします🌛🩵🩵
既に予約してくださったお兄さんありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
まだ空き枠があるので、
時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯◝❤︎ ͛


そして昨日遊んでくださったお兄さん❣️
ありがとうございました( ;ᵕ; )💓
何事も無理のないペースで続けることが大事だよね🥲💭
お兄さんに色々と教えて貰って、
昨日帰宅してから納豆食べたよ〜😆タンパク質💪🏻🤍
お互い健康に気をつけようね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪
それと今、聖飢魔II聴いて待機してます🤣
次はあの化粧で行きたいなーー🤣笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月26日(Fri) 19:55
俺の○○○

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×