新人 えま【青森】のブログ

RSS feedly

コスプレ好き?♡♡

6いいね
こんばんは🌛️🤍
えまです(^-^)⊃⌒♡
今日もよろしくお願いしまーす❕️

昨日遊んでくださったお兄さん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯◝❤︎ ͛
楽しい時間をありがとうございました🌷💗

️🩵シンドバッドのお兄さん️🩵
時間あっという間でしたけど、
気持ちよくなってもらえて良かったです(๑´ڡ`๑)ꯁꯧ
機会ありましたら、また笑顔でお待ちしてますね☺️💗


🩵ルシールのスケベさん🩵
1週間も経たないうちにまた会いにきてくれてありがとー!!めっちゃ嬉しい〜!!😆💓💓
お兄さんとのお医者さんごっこ楽しかったです🥹💓笑
来月もまた待ってるね🐶💕



今日は、21時~24時まで出勤します𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡
既に予約してくれたお兄さんありがとうございます🫧🤍
ラスト空き枠もありますので( ᷇ ꒳ ᷆ )♡
お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます️ね🫶🏻️🩵️🩵️🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月10日(Tue) 20:51
制服好き?‎‎🤍‎🤍

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×