新人 えま【青森】のブログ

RSS feedly

また会いたい‎🤍

1日前
2いいね
こんばんは🌛⋆゜
今日は19時から出勤してました◟꒰ ´꒳` ꒱◞


この頃、呼んでくださるお兄さん達に、
『また会いたい、また呼ぶね』と
言って頂けることが多くて嬉しいえまです‪‎(๑´ω`๑)♡キュン
これからもそう思ってもらえるよう頑張ります❣️

今日は23時まで出勤してますので、
まだまだ時間の会うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀‎🤍
先程遊んでくれたお兄さん達もありがとうございました❣️
お礼はまた明日しますね🧸💌


それと、土曜日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

🩵ディーバのお兄さん🩵
お仕事終わってから、えまの出勤時間まで待ってくれててありがとうございました🥲🙏✨
夜早めに出れる日があれば出勤する予定なので、、
えっちなお兄さん‎❕シフトの確認よろしくね🥺🫶🏻
また会えるのを楽しみにしてます︎꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‎︎💕︎
タイミングが合いますようにっ🪄🫧


🩵サマンサのお兄さん🩵
た〇ちゃーーん!!えまちだよー!🤣💖💖笑
た〇ちゃんに満足してもらえて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)ꯁꯧ
次はいつ会えるかなー??☺️♬︎♡
えまちは早く会いたいです( т т )💓
次はもっとゆっくり遊ぼうね!楽しみ🫶🏻💗 ̖́-‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月18日(Wed) 19:49
声が、、、(,,> <,,)♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×