新人 えま【青森】のブログ

RSS feedly

あたためて?‎🤍

23時間前
2いいね
こんばんは🌛🤍えまです\( ˆoˆ )/
今日もよろしくお願いします𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

先週の金曜日遊んでくれたお兄さん‪❕
楽しい時間をありがとうございました😌🫶🏻💗 ̖́-‬


🩵シンドバットのお兄さん🩵
久しぶりにお店を使っていただきありがとうございます❣️
A○女優よりフ○ラ上手だって褒められて、うれちぃ〜!🤭💖💖💖笑
いろんなお店の女の子と遊んでるお兄さんにそう思ってもらえるって嬉しいです🥺🙏🏻💓
飲み物とお菓子もありがとうございました🍪🍹✨️
また機会がありましたら、よろしくお願いしますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🩶


🩵ビジホのお兄さん🩵
めちゃめちゃ気に入ってもらえて、
嬉しかったです(,,• •,,) キュンッ♡
お兄さんばっかりずるかったです😫‼️
次は、えまの番だからね‼️笑
タイミング合うといいなぁ(*´︶`*)♡♡
また会えるのを楽しみに待ってますね☺️💗
長い時間遊べたら嬉しいなっ💖


今日は20時~23時まで出勤します🫧
すでに予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰
まだ空き枠ありますので、お時間の合うお兄さんからのお誘いもお待ちしてます🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
寒いから一緒に温まりたいなぁ~(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×