新人かれんのブログ

RSS feedly

トロトロの中…?

1いいね
プリンス101で呼んで下さった本指名のお兄様
ありがとうございました💗

昨日が初日だったのに見つけてくださったみたいで
お祭りに行ったあと呼んでくださって嬉しすぎました〜!

お互いのことめちゃめちゃ覚えてて答え合わせみたいで
楽しすぎましたね😹🥹

私のトロトロの中はやっぱり感動(?)みたいでずっと
すごい!って言ってた😹

サウナ行けるといいですね!

またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました💗🫶🏻

かれん🐼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Sat) 21:45
次回???

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

新人かれん(20歳)
T:153
B:87(F)
W:56
H:86
出身:その他
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×