ねねのブログ

RSS feedly

たのしみ

0いいね

9月なっちゃったね〜!9月初出勤です!

体調不良で4日ほどダウンしてました😇
31日お誘いしてくれてたお兄さん本当に
ごめんなさい💦

もう回復して元気です(⊃ • ̫ • ⊂)♪
またどこかのタイミングで会えたら嬉しいな(;_;)

そして30日のお礼日記も書けてない💦
明日までには書くね!少々お待ちを((>_< ;))!

さてさて
事前予約のお兄さんありがとう💞
会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)
ちょっとまっててねー!

今日からマックの月見スタートしちゃったね…🌕🍔
すごくすごく食べたいけど
仲良しのお兄さんと一緒にダイエットの約束したから我慢します…たぶん…


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 01:13
8月30日 19時からのお兄さんへ -

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ねね(19歳)
T:147
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×