みく【GOLD】のブログ

RSS feedly

しかのこのこのここしたんたん

0いいね

こんばんは٩( 'ω' )و
みなさんお仕事お疲れ様でした(*´ー`*)
あたしもシャワー浴びてゆっくりしています(*´∇`*)

会社の方では熱中症で倒れて運ばれた人が出て大変な騒ぎでした(T ^ T)
みなさん気をつけてくださいね(´;ω;`)

今週も出勤したかったのですがなかなか体調が追いつかずお休みさせていただきます…

来週は土曜日必ず出ますので待っててください♡(〃ω〃)
予定では19時から24時にしようかなと考えております(о´∀`о)
あたしとぜひお会いしてくれる方お待ちしています(●´ω`●)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 13:02
本日出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

みく【GOLD】(29歳)
T:165
B:92(E)
W:58
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×