のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

おっととっとっと夏だぜ

0いいね

やほーーーーーーーーーーーーーー















今日はなんだかカラッとしてるね















夏くんはカラッとしてくれればそれでいいのよ。うんうん。











ジメジメしてたら参っちゃうからねっっ













(`・ω・´)フンスッ!









スラムダンク観たらめちゃくちゃよかった、、、
















なんですかあれは


















待ってたかいがあったってもんじゃあないですか!!!



















映画館で観ればよかったな、、、と後悔しました2024夏。


















自分の愛する作品を自分の手で丁寧に極めたらこうなるのならば


















のんちゃんも【ソレ】を目指したい





























極みとかみると敷居が高いような気がするけどのんちゃんは変わらずおりまする〜













お店が変わったから敷居は変わったのか🤔?










日本語いずびゅーてぃふぉー難しいですね。









7月も1日1組で組まさせてもろておりますので













癒しが欲しい方はあそばせや〜😎🤘✨️















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 14:50
にんげんだよ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×