のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

この〜のんちゃん気になる気になる〜

0いいね

やふふーーーー










いやぁ、病み上がりなのに張り切ったらアカンですたいっ🥺!!











体が資本なので体調管理ちゃんとせねばっっっ












なので当日にいきなり出勤が上がることもあるかと思うので










その時はあそびあそばせ









通知オンだっっっ








倍プッシュだっっっ

(※倍プッシュしてものんちゃんは1人しか来ません)










最近はセブンイレブンのソイスムージーにハマっておるよ









横で作るやーーーつ








食欲がないので最近のご飯はもっぱらスムージー








全味試したけどのんちゃんはソイ派だなっ🥤ズズズッッ( ˘꒳˘ )チュゥゥゥ










のんさん情熱的な女だら夏は気持ちがより昂ってしまうのだよ









365日そうかもしれんね、うん









みんなの心の声が聞こえたよ







のんさんは意外とパッションな人間なのだよ








心が動かないと動けない








心が動いたら心の底からエンジョイする











ココロオドルアンコールかます(σ゚∀゚)σレリゴ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:02
宴じゃ〜

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×