のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

今日は何月何日何時何分?

0いいね

スマホの時代になってから










スマホを見ないと










今日が何月何日何時何分かわからなくなる。









自分一人の時はそれでも自力で確認しないといけないから









確認をするけど









誰かと一緒にいる時は甘えて










『今日は何月何日何時何分?』









と確認してしまう。










のんちゃんにとってはそれが日常になりつつある。









しかし、時を聞かれた側からすると









『タイムリープでもしてきたんコイツは!??!』








となるらしい。









時をかける少女とはのんちゃんの事だぜ!










タイムリープって舞台は夏になる事が多いけど








どうしてだろう、、?










夏休みと夏のセンチメンタルが余計に物語を濃くするのかな?









そんな事を思いながら








今日も今日とてのんちゃんは尋ねる









『今日は何月何日何時何分地球が何回廻った時!?!?!?』











久しぶりに涼宮ハルヒの消失でも観ようかな









エンドレスサマー









終わらない夏が今始まる、、!


(それは熱闘甲子園)









今日は海の日

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 14:52
ニンゲンヤメマスカ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×