のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

転生したらスライムになりたい件

0いいね

おはよ〜ごじゃりますみなのしゅう











このままでは溶けて消失してしまう













医療がひっ迫してるみたいだから









病院のお世話にだけはならないようにしようと心に決めた夏のある日









みんな気をつけるんだよ😭😭😭








みんなに何かあったらのんちゃんやだーーーーー😭😭😭😭









水分、睡眠、食事








これが当たり前なのに









これが難しいんだよね









シンプルイズディフィカルト








のんちゃんよく外国の方に道とか聞かれるんだけど









キャンYouスリープ English?的な









英語の教科書みたいな質問されると









あ⤴︎little!!



(心の中ではoff courseいえあ)
(もちろんドヤ顔)











英語話せない癖に









少しだけ話せるよ!もちろんじゃないか!あーはーーー😎👍

(何度も言うドヤ顔)

※話せない











でもね、なんとかななるのがのんちゃん










レフトとライトと度胸と愛嬌とノリがあれば










あと困った時のiPhone










翻訳コンニャク〜((勝ち申した))










せめて日常会話くらいは話せるようになろうと決意の梅雨が明けた夏2024


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 10:03
天上天下唯我独尊(もりやまつる)

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×