のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

砂漠は70℃らしい

0いいね

やふーーーーーーー






令和が暑すぎ問題、、





雷ゴロゴロしてたら巨人が出てきたのかと思ったよ🥺







∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァ!!!!






中東のレート砂漠っていうところは70℃なんだって、、、(゚Д゚)ひぇー






もはやカップラーメン作れるじゃんね







でもそう思うと熱々の鉄板系の駐車場とかあるじゃん







ああいうの真夏に見ると卵落としたら目玉焼きできるのかな(👀)?







とか1人でわくわくさんしてたの思い出した🥚











つくってあそぼ懐かしい






し、知ってる、、?





ゴロリとニャンちゅうはのんちゃんの子供の時の師です








お世話になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ






明日14時~0時で出勤するからご都合よいおっきなお友達はチェックしてくれよな😎🤘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 18:42
絶対に闇堕ちしないシリーズ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×