のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

397\( o )/\( o )/\( o )/

0いいね
本日もありがとごじゃりました🥰🙏💕




みんな覚えててくれて嬉しいです🥲🙏




これからもクセの強い日記書き続けるからみつけてくれよな( ˙-˙ )👊








今日も楽しかったなあ、、、


(しみじみ)






こんなご時世だけど一緒に笑いあえる幸せを噛み締めてます、、、







のんちゃんと笑うことで幸せの永久機関が完成しちまったなぁぁぁあ!






なんですよ本当に











ノーベル賞はおれんもんだぜえええええ✌️







そういえば絶賛公開中のルックバック観てきました👀






いやね、まっじでよかった👏






映画館で観てよかったぁぁあ、、、






藤本タツキ愛が深まりました❤️‍🔥





内容はナイショ🤫


(ネタバレ禁止┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワハハハ)







タツキ先生はまじで人生で出逢えてよかった作家さんの1人です🙏
















パワーちゃんに似てると評判ののんちゃんの胸を揉ませてやるから……





揉め!!!













これでノーベル賞はワシのもんじゃ(`・Д・´)オウオウオウ!ひれ伏せ人間ども!






ぽやすみみんな大好きだぞ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 02:22
夏ぐらい陽キャになったっていい…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×